お子さんが前へ進めるように引きこもりの支援を受けてみよう!

自分の子供が部屋から出てこない生活を長年送っていたら心配でたまりませんが、そのままにしておくこともできないし、困っている人もいると思います。
引きこもりの相談なんて他人になかなか相談することもできないし、ここは引きこもりを支援している認定NPO法人ニュースタート事務局に任せてみませんか?
ニュースタート事務局はこれまで6,000人以上もの引きこもりやニートで悩む若者を支援しており、ニュースタートの卒業生のほとんどが就労や就学しています。
お子さんが学校に行きたくないと不登校になり、それからずっと引きこもってしまい将来が不安になってしまいませんか?
このような悩みはニュースタートが解決することができますよ。
まずは相談することが大切で、無料電話相談を受けてみるといいでしょう。
サポートサービスには訪問活動や共同生活寮があり、サポート開始前には個別相談や無料見学会もあります。
家族だけではどうにもならない事もありますが、第三者の手を借りたらスムーズに解決できる事もあります。
お子さんが少しでも前へ進めるように、ニュースタートの引きこもり支援を受けてみるといいでしょう。