出張撮影で東京にいく

知り合いが出張撮影で東京に前撮りにいっていた。
11月の終わりに撮影をしてきたらしいのだが、すごくきれいな紅葉の前で撮影をしていた。
東京にこんなきれいなところあるんだと知り、もし前撮りするなら、出張撮影もいいなと思った。
その話を彼女にすると、いいなぁといいながら、写真をみていた。
そして、プロポーズをし、結婚することになった。
そして、結婚式や前撮りの話をした。
すると、彼女が前にいっていた、出張撮影は?と覚えていたみたいで、実はもう段取りをしていたのだ。
東京に撮影しにいこうと思い、話もすすめていた。
そのことを話すると、かなりうれしそうだった。
そして、出張撮影の日。
とても、緊張している様子の彼女。
でも、楽しみたいねといっていた。
天気も良く、絶好の撮影日和だった。
途中で、おいしいものも食べて、撮影も無事に終わった。
東京の真ん中で、ドレス撮影だと、かなり目立つがみんなから祝福されて、照れ臭かったが、いい思い出になった。
疲れもあったが、無事に帰ってきて、早く出来上がったのをみたいね!とすごくたのしみに待った。
友達にも出張撮影の話をすると羨ましがっていた。

ミーツ(meeats)で旬の情報ゲット!

よく閲覧するサイトは「ブックマーク」しておくと、改めて探す手間暇が省けます。
実際、お気に入りサイトは定期的に閲覧する人も多いのではないでしょうか。
やはり、「習性」というか、毎日の「仕事」というか、観ないと落ち着かないですよね。
サイトのなかには、常に旬の情報をゲットできるところも少なくありません。
そのおかげで、買い物の予定を立てたり、外食先を決めたりできるメリットが注目されています。
「動画で見れるグルメサイトミーツ(meeats)」もそのひとつ。
新しい情報が随時更新されるため、グルメ通の人には大変ありがたい存在です。
また、サイトを介しての「ふれあい」ができる点も見逃せませんね。
飲食店のなかには、全国的にメジャーなところがある一方、隠れ家的なお店もあります。
それらの情報をゲットすることで、思わぬお得感が味わうことも可能です。
サイト上に公開されたお店が遠い場合はすぐには行けません。
しかし、その土地を訪れたときには立ち寄れる楽しみが待っていますね。
もちろん、エリアやジャンルからお店探ししてもよいでしょう。
グルメ通のみなさんはもちろん、グルメ通を目指すみなさんも「ミーツ」を活用してくださいね。