マウスピース矯正は北名古屋の歯科へ

小学校の夏休みの宿題に歯磨きカードがありますが、うちの子は1日に1回しか歯磨きしないのでこの夏休みは1日2回を目標にしたいと思っています。
でも実際にはいつも通りに1日1回の歯磨きしてやっていないようで、永久歯の数も増えてきたので朝と夜は磨いてもらいたいんですよね。
まだ乳歯も残っているのですが、もうすぐ抜けそうな歯があるのですが生え方が変で自分で抜くのが難しいようです。
これは歯医者さんに行って抜くしかないのですが、パパの夏休みが終わってから行きたいということなので、北名古屋の歯科に予約だけしておきました。

北名古屋の歯科には小児歯科もあるし歯並びが気になる場合には矯正治療も行っているので、安心して治療を任せることができます。
北名古屋の歯科ではマウスピース矯正を行っていて目立たない、取り外せる、痛みがほとんどないことがメリットです。
矯正治療の相談は無料なので、お子さんの歯並びが気になる人は一度相談してみるといいでしょう。

私が北名古屋の歯科でやってみたのがホワイトニングで、ホームホワイトニングはマウスピースにと特殊な薬剤を塗ってそれを日常的に付けます。
自分の都合のいい時間に歯を白くすることができるので、やってみようと思っています。