茨木の治療院までが遠いという…

腰を痛めてしまい、運転していると、近距離はそんなに問題ないのですが、ちょっと遠出になると支障が出てくるようになってしまいました。
違和感を覚えた時に、すぐ対処していればよかったんだと思うんですが、怠け者なのでついつい後回しにしてしまった結果ですね。
明日にでも茨木の治療院にいってこようと思っているのですが、そもそもそこに行きつくまでに腰が痛くなりそうな予感がしますが。
もっと近場の治療院に行けばいいんだとは思うんですけど、自分の体を触られるのに信用している慣れたところがいいと思うのは誰でも同じだと思います。
私も長年通いなれているので、そこ以外のところが考え付かないので困っています。
近場で良いところを探そうと、何度か浮気を試みましたが、もうすっかりそこに慣れてしまっているので、審査基準が自分の中でグンとあがってしまっているので、なかなか探すのも厳しいです。
まだ立てない、歩けないほどの痛さではないので、今のうちに行きつけに行くしかないとは思っています。
誰かほかの人が車に乗せてくれないかなとも思うんですが、遠い道のり乗せてもらうのに寝てしまいそうで怖いです。
ということで、腰を守りながら運転していってきます。